お出かけのこと 2026年6月・春開催最終週の東京競馬場に行ってきた
先日、東京競馬場に行ってきた。2026年5月の日本ダービー前日に東京競馬場に行って満喫したから、次は秋の中山か東京かな~って思ってたんだけど、行った日のメインレースだった府中牝馬Sに応援している馬が複数出走してることに気が付いたら、なんか行...
お出かけのこと
思ったこと
思ったこと
趣味のこと
思ったこと
思ったこと
Uncategorized
お出かけのこと
思ったこと